スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
明日の準備



あーせっかくマンガ買いに出かけたのに、ペンライト用の電池買ってくるの忘れた!
あー2日分もつかなぁ。
今日はイヴやからかしらんけど、めっちゃ人多くてビビッた。
普段あんなに人のいるデパートじゃないのに・・・笑
だから風邪菌とかノロ菌が怖くてさっさと帰ってきちゃったんよ。
出かけたついでに私が目をつけてたパンプスを見にいったんやけど、2つで迷ってたうちの1つがもう無くなってた↓↓
あー早く買っとけばよかったー
これで心置きなくもう1つの方を買えるんやけどね。


*持ち物メモ*
ペンライト(ハートと☆)
メモ帳とペン
双眼鏡
ウォークマン
のど飴
(マスク)
ハンカチ・ティッシュ
通学定期
お金
グッズ買い過ぎないための理性!!

のだめの録画予約
つけ爪
明日発売のマンガ2冊

こんなもんか?
HoDの初回盤のラバーバンドは持ってくべきなのか?!っていうのが一番の問題な気がする。
けど、明日が初日だなんて気が全然しないのは家でまったりマンガなんて読んでイヴを過ごしたからかなぁ。笑
冬休みに入って曜日感覚が早くもないから、今日が堂兄だなんてさっき弟に言われるまで忘れてたし。

久しぶりに長めのラブファ更新やねー
2、3回読まないと理解しにくかった。笑
数回読んでもきっと真意までは分かってないんだろうけどね。。


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/527-b0c1d9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


