スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
2回目。



2回目コナン見終わったんやけど、気になってたコトが解決できんかったー
あれはいったいどうなってああなってるねん?!
気になってしゃぁない
というわけで、どなたか解決してくださいませんか?笑
私が気になってるのは・・・(以下ネタバレにつき反転)

キッドは白馬探やと思ってるんやけどこの考えはあってるの?
園子のIDに黄色のペンキがついてることから推測したら、白馬のID=園子のIDってことになるやん?
それで、バイクチェイスの後で白馬は消えてどこかのタイミングで園子のバッグにIDを忍ばせたんやんな?
つけ外し出来るのは、爆弾が仕掛けられてない園子のIDだけやし・・・

とか考えてたら訳分からんようになってきちゃってさぁ(*>o<)
こうやって文章にしてる今でも、自分でよく分からん文章書いてるなぁ↓↓って思ってるし
で、もしかしたらそこらへんはアニメーションにはせず、あやふやにされてるんじゃないか?!とまで思ってきた始末です(苦笑

学校でコナンみた友達探して聞きまわろうかなぁ(;´Д`)

この前見たときに買い忘れたパンフレットと、下敷き購入ー。
10周年記念のミニプログラムBOXも買いました

スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/53-0fa5de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


