スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
愛コン大阪初日(メインMCⅠ)



さくさくいきたかったんやけど、気分転換にテンプレがクリスマスなのをどうにかしようとしてたらこんな時間になってしまった。
今から引き続き頑張る!
コングッズの光ちゃんのクリアファイルを見てたら何故か泣けてきます。
パンフはまだ読んでません。

いいとも特大号で光ちゃんのテレフォンショッキングが流れたよー
体脂肪率のとこやった。

では、メインMCⅠへGO!!
※曲名も書いちゃってるんで、嫌な人は見ないでね;





パソコンでコンのプレイリスト作ったんやけど、2時間5分やった。
フルで歌う曲なんてほとんど無い訳やし、1曲はKinKiの曲じゃないから含まれてへん。
曲の繋ぎのことを考えても、MCだけでどんなけ時間使ってるねん!!
いや、それがめっちゃ嬉しいんやけどね(笑


ナイリバでのメンバー紹介で剛さんがドラム台からジャンプしたのを受けて光ちゃんもやったんよね。
そこの流れは愛コン大阪初日(曲・演出・衣装)を読んでね。
飛ぶとは思いませんでした
あそこに乗りたくなるんですよねー
どんどん乗っていっちゃいなよ!
You、乗っちゃいなよ!
You、乗っちゃいなよ!
光ちゃんが1回目失敗した理由を説明。
オレにしては結構下にはいてんの。
余っちゃうわけよ!
あまっちょるんですよ!

何回か、どこの方言やねん!って言葉で股下が余ってることを主張。
しかも、その余ってる部分を掴んで説明してるから、端から見てたらおかしなことに(笑
剛さんにも
それ言いたいだけやろー
って言われ、行動についても突っ込まれてた。

FRIENDSの時、どんなカオしてるんか見てたんですけど、『なにこれ??』っていう。。
歌始まって、『あー!』みたいな。

確かにイントロはアレンジされてたけど、注意して聞いてたら気付くよ?
光ちゃん、私は気付いたよー!
キャーって言えば良かった?笑
いい曲やなーと思って(選んでみました)
いい曲いっぱいありますよ?
光一さんがイヤだというだけで。
買物ブギとたよりにしてまっせを嫌う傾向があるよね。
そのうちDISTANCEもやらなあかんようになるで。
何で裸でやらなあかんねん!
叶えられそうな夢は~♪
叶うかぁ!!てゆう(笑

DISTANCEって裸で歌ってた?
私の知らん時期やから分からんネタやったわ。。
あれだけロック調でやった後に
なぜ生まれたの~♪
知らんわ!
知らねーよ!

って裏で何人かで喋ってたみたい(笑
その後にまた最悪だとか最高だとか。。
セキュリティーとか。。

ここの曲の流れは私も聞いた時に不思議に思ったなー

セキュリティーって単語に反応した光ちゃん。
ぼく今日とめられた!
何が嬉しいのか、剛さんとハイタッチ!
剛さんも止められた話を披露。
ガウン着せられて、ステージ立って、、チンピラの風呂上がりみたいに。
(警備)どちら様ですかー?
(剛さん)えっと、出る人です。
って。

ガウンは無理矢理着させられたみたいなことゆーてたわ。

たまたま光ちゃんの相槌の声が低かったんかなー
おまえはほんとに獣中の獣みたいな声出す。
心霊現象や!


セキュリティーの話はまだ続くよ。
(外に出る時に警備の前を通ると)こう(敬礼)するわけよ。
で、ちょっと忘れ物してちょっと戻ってすぐもう1回いくけどまた(敬礼)

見えてるとこやったのにご丁寧に2回も、みたいな。

いつその帽子取るの?
取れへんよ!

今日クリスマスイヴでしょ?
えぇーーーーーー
ごめん、素で間違えた(照笑
明日は?
クリスマスあと!

クリスマスやからネオンの話。
大阪はどこが綺麗なんやろ?
クリスマスはだいたいKinKiコンやから知らんわ。。さみし!笑
ネオンあんの?
くいだおれも光ったり。
カニも。
(くいだおれは)阪神勝ったときは着せられてー

ほんまかわいそうやんなー
あれも仕事してんで!

くいだおれはヒゲだけ光るねん!とか、あれは太鼓たたいてるけど、皮に当たってへんから!とか言ってたなぁ。

今日はみんな何や?
夜はどーやって過ごすんや??
(ほら、怒れへんから言ってみ?みたいな口調で)
きみは何してんの?
振りの確認とか。
オレはイヴの夜はMAと大貧民!(えっへん!
剛さんとマネさんの会話。
ちょっとご飯食べにいこかーってなった時に、
(剛さん)光一は何してんの?
(マネ)大貧民です。
あぁーーぃ!カクヘン(パチンコ用語)かー(嘆

革命や!笑
なんでクリスマスの夜にヤロー5人でやらなあかんねん!って言ったら米花がー『いやいや、光一さんが一番やりたがってるんですよ』って


きみはトランプマンや!
いやいやトランプマンは秋山でしょ。
剛さんが手品をやってる光ちゃんのマネをジェスチャー付きで。
いやすごかったで、でも。

カードを1枚選んでもらう。
それを元の山に戻して、組む。
バーっと広げたら、1枚だけ表向いてる。
そのカードは選んだのと違うんだけど、その3つ隣のカードが最初に選んだカード。
しかも、表向いてたカードと最初に選んだカードの間にある2枚のカードを捲ると、相手の誕生日!!!

っていう手品らしい。
やらしーなー
男性諸君使えるよ!
事前に誕生日調べてやってあげるとぉー『いゃぁん!(高』って
せっかくやから(ちゃんと女の子の前で)しーやぁ。
じゃあ4月10日・・・
いやいや、知ってるから(笑

スタイリストさんを捕まえて手品をしてる光ちゃん。
もーそれを想像するだけでかわゆ過ぎてのた打ち回れそうなくらいかわゆいよ☆
絶対ににこにこしながら自慢毛ぼーぼーでやってるんやで♪

クリスマス終わったら年末でしょ?!
早いっ!
You、もう28になるの?!
28以上の人ー

はぁーーーーーい!
よぉーし、勇気でた!
10代の人ー

はぁーーい!
絶対嘘や!


長いからいったんアップするわ(笑
これで一応私のメインMCメモの半分ですので。
まだこれと同じくらいの量残ってるよー
疲れるけど、いろいろ思い出せて嬉しいよね♪


スポンサーサイト
Category(Concert) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/536-23415712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


