Category(スポンサー広告)  
 
堂本兄弟【矢井田瞳】



昨日の堂兄は、ひたすら光一さんがかわいかった
この収録の時、先週放送分もそうだけど、光一さんテンション高いよなー(>_<)
そんなに野球したことが嬉しかったんか?
声優がめちゃめちゃ楽しいのか?
KinKiでの仕事が久しぶりだから嬉しいのか?
個人的には3つめ希望ですけどヾ(´∀`)
日曜の夜が楽しいと、また今週も頑張ろう!って気持ちになれて最高ですよ

1回見返したんですが、それは今朝だったため詳しく頭に残ってるのは光一さんが可愛かったり、二人の雰囲気がツボッたりした部分だけ


まず、1番は辛いもの食べてる時のやりとり。
ここは、コーナー(?)全てが好きです
剛さんも、光一さんも、二人も堪能できる☆
細かい動作までちゃんとチェックしてると、結構萌えポインツがあったりするのよね
あのお二人は、自然にしてる方が萌え萌え出来るから、ほんと自然体が一番
もちろん、あからさまに作ってる感じも内容によっちゃ美味しく頂きますよ

そんで、剛さんとヤイコのデュエットも最高でした
久しぶりに、イイ音楽やったと思う(おまえ誰やねん!
バンドもいつもより良かった気がしたし、ゲストが歌手だから歌も安心して聞けるし、何よりも剛さんがダリダリ~ン♪って歌ってるし(●´∀`●)
着うたにしたいよ、サビのところを。
ライブ中やから、すっごい声いいもんなぁ
もう半分以上終わったし、お疲れなんでしょうけど(>_<)


次の収録はいつ?
今週??
またテンションの高い光一さんを楽しみにしてますよー


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/04/25 14:24 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/54-64a34db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


