スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
愛コン大阪ラスト(MC)



ちょっとここ3ヶ月分のドル誌を切り抜いてファイリングしてたんやけど、カッターが壊れてしまった。
使えるけどそのうちケガしそうやから、ポポロとMyojoだけ先送りにした。
ドル誌は毎月のことやから簡単に出来るんやけど、オリスタとかテレビ誌になってくると面倒くさくて、一昨年くらいのんから残ってるわ。。
名古屋行くまでにどないかせなあかんなー


さ、もう明日から東京も始まるし、26日分のレポを完成させな!!
東京も行きたかったなぁ。。





初日レポにも前置きしたけど、光ちゃんも剛さんも元気に楽しそう。
しかも曲中も含め、密着度高いしお触り度も高いしで萌えた♪笑


みなさんこんばんは!
どーもと、こーいちです。

どーもみなさん、こんばんは・・・
こんばんはーっ!
どんどんもごもごしていって全然何言ってるかわかんないから光ちゃんが横から口挟んだ(笑

えー、昨日は7回公演で
ってボケはじめたけどお構いな光ちゃんは剛さんの帽子さわさわ。
帽子だけにとどまらず、剛さんのお顔までも撫で回してた。
あの、ちょっと・・・お客さん(おるから)。。
ほーちプレイや!(キッパリ!
楽屋でやったらええねん
やっぱそりゃあかん。。


KinKiKidsは幸せな場所だな、と。
オレも負けてられへん。
なんや、もーあらへんやないか。
ちきしょー

こうメモに書いてあるんやけど、光ちゃんが何に対して言ってたのか思い出されへん!
あらへんやないか、って何がなかったんやろ・・・
レポ巡りもしてるんやけど、どこもココに触れてないんよなー

昨日はクリスマス。
冬、だけど、熱い夜を過ごした方も。。
(カタコト。
オレはMAと大貧民!
剛さんは?

(パソコンの)イラストレーターで。。
いやー↑↑くらぁーい!
大貧民の方がマスみたいなことゆってたかな。
で、みらこんに引き続きアッキーが大オープンやったみたい(笑
浴衣の前が乱れまくりで。
屋良がパンツの中身が見えちゃったらしくて。
そりゃーみたぁないわなー
聖なる夜になー

“聖なる夜”に反応して笑ってる人がいたんやけど、ソッチ系を想像したからかなぁ?笑

彼氏と来てる人ー
はーい!
腹たちますねぇ。
彼氏いる人ー

はーい!
圧倒的に少ないですねぇ。笑
少なー、ビックリした今。
彼氏、いないって人ー
はーーーーい!
ほとんどやないかっ!
今日はきみたちの彼氏はぼくら。。

きゃーーーー!
いやいや、そんな一方的にゆーても。
あの、ぼくはそんな気ないから。
あるがままを見せるから。
そんな、ありのままのぼくを愛してほしい
(だんだん芝居口調に。笑
“アリ”じゃないですよ。
“アリ”のままじゃないですから。

なにかやってる光ちゃん。
“アリキック”やないか!!
剛さんとバンドメンにしか伝わってない模様。
バンドの皆さんが笑ってくれたからそれで満足です。
きみと城島茂は小さいことをし過ぎです。
剛さんによると、TOKIOのコンで?皆ワンエイトだかツーエイトだかフリーで踊る時に、リーダーは8拍かけてパンツの裾を持ち上げて靴下を見せたらしい(笑
同じ奈良人だし
独特の世界
宇宙だよね。
リーダーの実家あたりでは、ピンポンダッシュならぬモーモーダッシュが流行ってたんやって。
庭にいる牛を蹴って、もーって鳴くからそれを家の人が聞きつけて家から出てくるらしい(笑
ま、何が言いたかったかと言うと、今日は楽しんでいこう、と。

んふふ(笑、こーいちさん、ギリギリに立ちますねー
1歩踏み出したらいなくなる。

またそんな分かりにくいことを。
ステージギリギリに立ってるらしい光ちゃん。
それを指摘した剛さんは、1歩くらいの余裕をもって立ってるらしい。
少しでもYouたちのそばに行きたいんだよ!
って言って、光ちゃんは突然更に前へ。
機材置き場に下りた模様。
ちょっと何か考えてすぐまた戻る。
ちがった。
ちがったか。(おしいなーみたいな感じ
何が違ったのか分からんかったけど、ふたりで納得してたからそれでイイ。

ステキなバンドの皆さんにかこまれて。
後半はぼくはちょっとコーラスに。
いやいや、あなたメインですから!
最悪、うちのおかんが。


ここで最初のMC終わり。
やっぱり初日よりは短いよね。
メインMCは、剛さん曰くあんまり笑いがとれてないらしいけど、楽しかったから早くメモ見て思い出しながらレポ作りたいなぁ☆

スポンサーサイト
Category(Concert) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
パリパリさまに*
いえ、こちらこそありがとうございますー♪

パリパリさまも良いお年を(*^▽^*)
しょっきぃ URL 2006/12/29 22:27 #- EDIT
not subject
相リンありがとうございます~
うちもはっておきますね☆
レポめっちゃ楽しんで読ませてもらってます^^

それでは良いお年を~♪
パリパリ URL 2006/12/29 22:18 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/541-80455e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


