Category(スポンサー広告)  
 
レポ完成



26日のメインMCレポはタイピングミスを正し、若干の追記を施してさきほど完成としました。
若干意味が伝わりやすく、詳しくなったかと思います。
大阪MCでよくCMネタを持ち出してたのは、来年CMやるよーっていうことを示してたんかなぁ。。


東京初日も大阪初日と同じく3時間コースやったみたい。
3公演中2公演も3時間コースをやっちゃってるけど、オーラスはどうなるんやろ。。
3時間半とかいっちゃうんかなぁ♪
昨日の分のレポもいろんなところで読ませてもらって、うはうは出来た☆
剛さんの喋りは調子が悪くなることもなく、絶好調みたいで嬉しいなー
毎年若干ペースが落ちるのはやっぱり風邪の影響やったんじゃ・・・?
今年もまたマネさんが先に風邪を引いちゃったみたいやけど、ふたりに移りませんように!
マネさん、頼むで!!

今夜のカウコンの光ちゃんの頭に期待してますんで(笑
剛さんよろしく!
※26日のメインMC参照


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/546-6294a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


