スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おやつのせいで



今ごろは最初のMCも終わって、盛り上がり曲が続いてるあたりかしら?
今日のコンはカウコンが後に控えてるから3時間コースなんてやってられないだろうねー
ってことはMCは例年通り巻きでお送りしてんのかな?
今日の分のレポを読めるのは来年なわけですよね。
光ちゃんがどヤ!で“今年のSHOCKの稽古をしていたのは26歳で、今やってる稽古は28歳でやるSHOCKの分で”って感じのこと言ってたけど、たしかにって思ってちょっと怖くなっちゃった。。
1年って早いねーって意味でね。
KinKi10周年まであと約200日ってカウントダウンしてるけど、200日なんて1年より短いんやからそれこそあっという間なんやろなー。
その頃には私はとっくに大阪を離れて名古屋に馴染みはじめてるんやろな。

とか考えながらではないけど(笑)年越しそば食べたよ!
毎年、大晦日の晩ご飯はおそばとお節を詰めた残り物っていうメニューでお米食べないから、そばを2玉くらい余裕で食べるのよね。
でも今日は4時ごろにローソンのいちご大福と横浜土産のゴマ饅頭食べたからそれが響いて・・・
2玉食べたけど最後の方きつかったわー


2006年はKinKiライフとしては、なんだかんだ言ってもこうして振り返ってみると、決して露出が少なかったわけでもなく、ソロもKinKiもというか、堂本光一と堂本剛を応援してる私としては充実した1年やったよ!
2006年の最初には予想もしなかった、光ちゃんのソロデビューや剛さんのタンクでの100公演ライブとか。
私のKinKi手帳も1週間まるまる何もなかった週なんて皆無やもん。
KinKiさんは雑誌貧乏になるくらい載るし。
横浜に行けなかった地方組としては8月あたりは寂しかったけど、光ちゃんのソロコンも控えてて楽しかったし。
手帳で1年を振り帰れるって便利やからオススメですよ♪
あー今年もこんなに貢いだんか・・とか落ちたりもするけどね(笑
10周年の前哨戦としては十分過ぎるくらい楽しい1年でした。
前哨戦はまだまだ続いてるけどな!
剛さん、次はぜひ大阪に!
奈良でもいいよ!!
光ちゃん、剛さん、今年もお世話になりました。
愛コンも楽しかったです!
ほんまにありがとう☆
来年もよろしくお願いします!!

プライベートでは、大学決まったしそれが一番の出来事かな。。
KinKiの思い出はいろいろ出てくるけど、自分のこととなるとなかなか出てこないもんやなー
考えても出てくるのはイヤやったことばっかやな。
あんまり思い出すのやめよ!苦笑
血液型調べるのも来年になっちゃったし、部屋探しも来年になっちゃったし、車の免許も来年になっちゃったし。
来年の上半期はめっちゃ忙しくなりそうやわ。
あ!!
6月頃に買ったHDD&DVDレコーダーは良かったな♪
名古屋にも連れていくよ。

そんなこんなで、今年も休むことなく学校にも行ったし、ブログも書きました。
お友達さんも出来たし、いろんな人と触れ合えて楽しかった!
これが今年最後の更新となります。
2006年もここに訪れてくださってありがとうございました。
2007年も休むことなくポジティブに書いてゆこうと思ってます。
どうか皆さん引き続きよろしくお願いします。



年明けと同時にテンプレ変更予定です。
メルフォか拍手を設置する予定もしてます。


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/547-beb609de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


