スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
辛くて泣ける



あの、新年早々こんなこというのもなんですが。。
企画倒れです、か、ね??
あれはあれで良かったんですか、ね??
誰か私に詳しい説明を!!!!
HDD超高レートで録画してる私はまた某Pに振りまわされました?

ほんま、年明けこんなんでごめんなさい。
寝たらイライラを忘れるタイプなんで、今だけ許して(>_<)
ちょっといろいろ爆発しただけやし。

でも、赤い衣装やったし剛さんヒゲやったし、光ちゃんが剛さんの帽子触ったところ映ったからこんな感じで許したるわ。
大阪(泉州)人怒らしたらこんなもんじゃ済めへんからな♪
私ほんまに新年早々泣いてるんやから、自分が虚しくて。
KinKiが司会やってる時(今まで)の方が全然楽しいわ。

とゆーわけで以下ほんとヒドイんで、私と同じようなこと感じてた人で読みたい人だけどうぞ。
読んで嫌な思いしても苦情とか受け付けませんから。






最後のゲストの必要性は大人の事情とやらと深く関係あるのでしょうか?
正直客席シケてたよね(苦笑

亥“ユニット”ってなんですか?
自己紹介だけですか?

私はKinKiだけを応援してるってわけでもないけど、カウントダウンまでの15分はほんとそわそわしちゃったよ。
年明けたら年配組がでしゃばってくるのに年明けから登場とかでいけんのか?って。
最初の15分とKinKiのメドレーでテンション使いきった感じ。
キャッツのん歌ってくれたのは嬉しかったけど。
1回見なおして年寄り組(口悪っ!笑)のとこでKinKiが映りこんでないところ消そうかな。。
容量勿体無いし。
そういえば、今年S年隊もMッチもCD出したんだっけな。
だからあんなに尺使われてんのか?

毎年、メドレー微妙って文句言ったりするけど、今年のは全体的にまとまりなさ過ぎでしょ。
グループ毎にやったからグループ色出過ぎたんかな。
会場でのセットリストはどんなんやったんやろ。
テレビサイズ&私(笑)的にはおもんないです。

あーそろそろJフレ復活してほしいんですけどー

あと、テレビに映ってるからってうちわを高く上げてるファン最悪!!
思いっきり出演者にかぶってるやんけ!
HoDで滝つのうちわ上げたヤツありえへんわ。


この私の感想はきっと私がKinKiに重点を置いてるからなんだろうね。
今回グループ的に美味しかったのはどこだ?
復活したNEWSか?
あのメドレーはテンポ良かったし、楽しかったよ♪
エイトも楽しかった!

何よりも悔しいのは、年明けと同時に光ちゃんにおめでとう言えなかったこと!!!
個人的に気になるのは、バンドメンいたけどKinKi以外の曲はやってた?
わざわざお疲れ様です!!
KinKi的編集しちゃおうかなー♪


今日がきっと2007年で一番ダメな日やったんやな!ってことでこれから良いことばっかりや☆*
毎年こうやって、年初めにヤなことあって始まるって逆に幸せやん♪
良かった良かった!笑
今31日の楽しくて萌えどころ満載なKinKiコンレポ探したらまmた泣きそうやから寝てからにしよ。


スポンサーサイト
Category(J Family) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
けいさんに*
こんにちは!
けいさんのとこも読みにいきましたよ(^-^)
いろいろ巡ってたら、文句とtか全然書いてないサイトさん見かけて、すごいなーって思った(笑
どうも私は我慢できなくてね。。
そうだよねー唯一コン仕様なKinKiさんを見られる番組なんだもん、ちゃんとしてくれなきゃ困るよね!!
あーメンツ減らしてくれないかなー。
年上と年下に分けても十分儲けれると思うけどなー笑

今年もよろしくお願いします♪
しょっきぃ URL 2007/01/01 13:44 #- EDIT
Bonnieさま*
こんにちは!初コメありがとうございます(。_。*ペコッ♪
男性のKinKiさんファンなんですね!コメしてくれてめっちゃ嬉しいです。しかも同期とか♪

KinKiが悪いわけじゃないから、ほんと某Pへの期待のし過ぎでしたね。。毎度思い知らされてはいるのに情けないです(-o-;)

Bonnieさん受験頑張ってくださいね!無事終わって、某Pとは関係の無い、ほんとのKinKi10周年を楽しみましょう(笑
しょっきぃ URL 2007/01/01 13:38 #- EDIT

あたしも同感だよー!しょっきぃちゃん(´_`。)
てか、あたしはもっと口悪い感想を持ったよ笑。
キンキメドレー中舌打ちしてたし。
なんで10周年メドレーに他のグループの人がいる必要があるのでしょうかね?
あたしはコンに行けないから、キンキだけの歌声を聞かせて欲しかった(つД`)
よかったトコなんて、帽子触ったトコだけだよ・・・。

あと! うちわが一番キレた、うん。
うちわの高さは胸までって決まってんだよーーーーーー!と一人で叫んでたから、同じ感想の人いてよかった☆
来年からフジじゃなくていいよ、とまで思ってしもーたよ。
けい URL 2007/01/01 02:59 #- EDIT
はじめまして&同感です!!
まず・・・
毎回見させていただいてたんですけど、コメントは初です!!
男なんですけど、KinKiさん大好きで・・・。
ぁっ変な意味じゃなぃですよ(笑
高③で受験生です・・・↓
ぁと同じくブログやってるんでよかったら覗いてください☆
更新してなぃですけど・・・苦笑

カウコンは同じ意見です。
KinKiメドレーと期待していただけに非常に残念でした。
司会もKinKiさんじゃなかったので口数も少なかったですし、
例年以上に楽しめなかったです・・・。
もっとKinKiさんを押し出してもよかった気がしてなりません。
今年KinKiコンに参加できない自分にとっては唯一楽しめる場だったので・・・。
年越しのカウントダウンにKinKiさんいなかったし、
10周年の扱いが年明けのほんの数分だけ!?みたいな。。
とりあえず某Pに期待した自分が情けないです(笑
とりあえず不満だらけの今年のカウコン中継でした。

初コメントなのにこんなんですみません・・・。
Bonnie URL 2007/01/01 02:52 #XMatgrFs EDIT
yuriさまに*
はじめましてー!
コメントありがとうございます。
カウントダウン時にいなかったのがほんとショックですよね(*>o<)
去年のV6が10周年の時のビデオを掘り出して、V6はどういう扱いやったのか見直そうと思ってます。笑

yuriさまの2007年がいい年でありますように☆
しょっきぃ URL 2007/01/01 02:03 #- EDIT
同じ気持ちです。。。
はじめまして。
私の気持ちを代弁してくれてるようでついついコメしました;
自分がKinKiファンだからなのか、正直物足りなかったですよね。。。年越しのカウントダウン中にもKinKiさんが出てこなかったのには衝撃でした!!
yuri URL 2007/01/01 01:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/549-3f5e7297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


