Category(スポンサー広告)  
 
トムさんふっかーつ!!



今日の堂兄収録から、退院したトムさんが復帰です!
そんな今日のゲストは・・・

1部 森三中の村上さんと、MEGUMI。
2部 綾戸智絵さん。
3部 ジローラモさん。

えっと・・・
ジローラモさんて、どなたですか(>_<)??
後で検索かけようっと。


今日関西では獣王星2回目なんですが、まだ1回目見てないのよね
なんか、このままいくと全部終わってからまとめて見ることになっちゃいそうな予感(^_^;)
そういえば、『Coward』の初回版についてたDVDも1回も再生してないわ。


バンドメンバーさんの日記とかでいろいろ書いてくださってますね。
ほんと、周りのことを考えてきちんとマナー守って皆が楽しく参加できる空間を作っていってほしいですね。



Category(KinKi Kids) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
Kanaさまに*
Kanaさんのお名前をみて、もしかしたらって思ったんです(>_<)
私も今度、コメントさせていただきに参ります(*^▽^*)笑
しょっきぃ URL 2006/04/29 23:31 #- EDIT
あら(笑)
バレました(笑)?
その通りです。
おかしいな…URL載せなかったのに(笑)

私もいつも楽しく読ませて頂いています(^-^)
また遊びに来させて下さい♪
Kana URL 2006/04/29 06:28 #- EDIT
Kanaさまに*
こんばんわ、初めまして♪
ジローラモさんはイタリアの方なんですかー。
私、芸名かなにかかと思ってました(笑
教えていただき、ありがとうございます(●´∀`●)

失礼ですが、Kanaさまは『○○時までのDream・・・(なんとなく伏せてみました)』のKanaさまでしょうか?
違ってたらすみません(*>o<)

よく読んで頂いてるようで、とても嬉しいです★
またお越し下さいー(≧▽≦)
しょっきぃ URL 2006/04/26 22:59 #- EDIT
名無しさまに*
通りすがりにご親切に教えてくださってありがとうございます。
昨日は結局検索している時間がなかったので、助かりました(*^▽^*)
また是非お越し下さいませ☆
しょっきぃ URL 2006/04/26 22:54 #- EDIT

はじめましてV(^-^)V
いつめ楽しく拝見させて頂いています♪
ジローラモさんはイタリア人の人です!!
NHKのイタリア語番組とか出てたような…気がします。
トムさん復活ですか!!
良かった良かった(*・・*)
Kana URL 2006/04/26 09:50 #- EDIT
not subject
ジローラモさんは、フジテレビ系「笑っていいとも」でちょいわるおやじのコーナーで。おしゃれの手本として出ている方です。v-107色付きの文字
 URL 2006/04/26 06:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/55-7c74dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


