スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
終わりよければ全てよし!



なんか年末のようなタイトルなのはカウコンのことですよ(笑

最後に撮影が終わって、メインステへ戻り捌ける時に、KinKi2人だけ最後まで残ってちょろっと挨拶して帰ってったみたいで。
剛さんはKinKiコン参加者しか分からない、例の喋り方したみたいやし(笑
捌け際は光ちゃんが剛さんの帽子をさわさわしてたみたいで☆
カウコン全体としても、KinKiが登場したのは新年明けてからみたいね。
メドレー歌ってからはいったんまたふたりは引っ込んでたらしい。
次に映ったのはミッドナイトの時やもんなー。
KinKiだけ二の腕露出してたし、剛さんはマリモやから探しやすくはあったね!
フラワーで間違えた光ちゃん辺りから、ふたりにも笑顔が見られて良かったです。
KinKiへのインタビュー前のCM明けにも、リーダーの発言にふたり顔見合わせて笑ってたのにはほんわかしたな。
まさに!
終わりよければ全てよし!!
ふたりとも、特に光ちゃんはお疲れやろうし、体調的にはあれで良かったかなとも思うね。
剛さんは生しんどいあるし、光ちゃんはSHOCKあるし、休める時に十分休んでね!

Jウェブのあけおめメッセージも読んだよー
それぞれらしくていい感じ♪
光ちゃんのには失礼ながらも笑っちゃいました!
初笑いをありがとう。
剛さんはラブファ仕様でしたね(Vサイン)
ちゃんと読みながらブイってやっといたから!


光ちゃんは裏の階段で剛さんに一番におめでとうって言ってもらえたんかな?
だとしたらそれで十分やけど、剛さんからの『おめでとう』の声を私らファンはちゃんと聞けてないから、今日のバースデーコンでのらぶらぶっぷりを期待してます♪
レポ探し、必死でやるお!!


そーそー。
このテンプレいかがですか?
重いですか??
大丈夫ですか?
私が開く時は、毎回じゃないけど時々重かったりするんやけど。
パソコン古いからなんかなー


スポンサーサイト
Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/550-2801214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


