スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
愛コンお疲れさま。



ふたりが大好き!って今まで以上に思えました。
光ちゃんありがとう。
剛さんありがとう。
MAありがとう。
ダンサーさんありがとう。
バンドメンありがとう。
スタッフさんありがとう。
楽しい時間をありがとう!

あほほど楽しかった愛コン。
10周年のどこかであるであろうコンは今回以上に楽しいコンになるやろなー。
あと200日で10周年!
もし7月21日にコンがあったりしたらすごい競争率やろうな(笑


明日のWS忘れずに!!





1つ前の記事で(ネタバレとも。笑)って書いたけど、的を得すぎてたな。

バースデーコンのレポとか感想を読み漁ろうと意気込んで起きたんよ。
で、読んでたんやけど、気付いたらまた泣いてたわ(苦笑
こんなに正月から2日も続けて泣くことなんて今までなかったよ!
セットリスト流しながら参加された方の感想読んだり、DBBの2ndライブのDVDでMusic of Lifeを聞いたりして。
Music of Lifeなんて、光ちゃんの歌い出しで早速号泣(笑
いろいろ読んだ後やったからね。




参加してない私でも、痛いくらいに参加された方の想いが読み取れて。
怒ってる人もいれば、それが堂本剛だ!って親心な人もいる。
子どもっぽくて可愛いなーって人もいれば、悲しんでる人もいる。
参加した5万5千人のうち、どれだけの人があの記事を目にしてコンに臨んだんか分からんけど、『夏模様』の表記もあったし、ほとんどの人がミスプリやと思ったよねー
それが実は先行した情報なんじゃないかって勘付いた人は一握りくらいかなー
でも、目にした人は記事が本当だと信じようが信じまいが、ふたりがサプライズとして用意した曲が流れた瞬間の驚き度は、何も知らない人よりは多少違うよね。
ふたりがコン最後のサプライズとして用意してくれた曲。
情報社会って怖いね!
あれがもしトーチュウだけでなく他の新聞にも書かれてたら、とか考えたらほんま落ちるわ。。
ある意味1誌だけで良かったよ。


剛さんが、2007年の1月1日を大切に想い、光ちゃんを大切に想い、KinKi Kidsを大切に想っているかがすごく分かる出来事でもあったんちゃうかなぁ。
そしてMusic of Lifeをふたりがどれだけ大事に想ってたか。
でもその剛さんの行動を肯定するわけじゃないけどね。
私も自分が用意してたサプライズを壊されるのはめっちゃ嫌やもん。
絶対キレるわ。
でも、プロやから場をわきまえないといけないのも事実。
剛さんがあそこまでなって怒ってたのは、そうなってしまうくらいこの日を大切にしてたからなんやろなー。
人それぞれの感想があって当たり前やわ、今回は。
逆に、それほどふたりで作った曲を大切に想い、ファンを大切に想ってくれてるなら、10周年でいろいろやってくれるであろうコトがますます楽しみ♪
ふたりは多分いろいろ考えてくれてるやろうから、あとは事務所とか偉い人の問題なんかなぁ。


ファンがどれだけふたりを想っているかもすごい伝わってくるブログも多かった。
その瞬間のふたりの表情を実際に目にしたファンはどれくらいいるんだろうね。
コンが終わってから何かしら話してるだろうし、今回のことがこの先にどう影響を及ぼすんやろ。
私はふたりが好きってことを前提にしてる人のブログしか読まないから、オンリーとか相方アンチが今回のことにどんな反応を示してるのかが怖い。
10周年を迎えるこの年にモメ事は起こしてほしくないなぁ。
ま、騒がれてるのか全然触れてないのかは、そっち系ブログを周ってない私には分からないけど。
新聞系にもあることないこと書かれたらやだなぁ。


ほんとに参加したどの回も最高に楽しかった愛コンやから、勿体無いなぁ。
もぉ!
トーチュウめ!
映像用のカメラもあったらしいし。
光ちゃんの老後の楽しみになっちゃうのか?!笑
DVD化は望み薄いかなぁ・・・
オーラスは一番ハーモニーも良かったみたいやし、聞きたいなぁ。


と、まぁ、参加してないいちKinKiファンの戯言でした。
気持ちは溜め込むことも大切やけど、吐き出すことも大切。
でも状況判断が最も大切です☆

スポンサーサイト
Category(Concert) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
パリパリさまに*
おめでとうございます。
今年もよろしくです☆

私は直接参加したわけではないので、詳しいコトは参加された方でそこらへんの重点を置いてレポしてる人のを読んだほうがいいですよ。
分かる範囲で簡単に言うと、ふたりがファンのために、Wアンコにサプライズとして『Music of Life』を用意していたのに、当日の朝に発売されたスポーツ新聞(トーチュウ)に本編では歌われてもいない曲名が掲載されてしまったんです。
おそらくこれが軸だと思います。
で、最初のMCでちょっとイラっとしてるって剛さんがポロっと言って、途中は普通にしてたんだけど、最後にWアンコが終わって皆で礼してすぐ先に捌けてしまったみたいなんです。

私の持ってる情報も、人づてになので間違っている部分も多々あると思いますが、こんな感じです。
上手く伝わらないと思うので、参加者さんのレポを読みにまわってください(^_^;)

あと、同盟などには参加しないと決めてるので、ご紹介してくださったお気持ちだけいただいておきます。
すみません(>_<)
しょっきぃ URL 2007/01/03 16:59 #- EDIT
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますm(__)m
ところで新年早々いったい何があったんですか?!
スポーツ誌は読んでいないので全くわかりません・・・(ごめんなさいっ;

それと、KinKiコンDVD化希望同盟という同盟があります。
もしよかったら参加してくれませんか?
うちのブログから入れます♪
パリパリ URL 2007/01/02 18:35 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/554-d08c7574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


