スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今年最初のWS



カウントダウンの映像が流れたよ。
でもKinKiはカウントダウン時にはステージ上にいないからね!!!
思わぬところで損やわー
こんなとこまで考えてなかった。
でも、今日のWS(テ○朝のワイドスペシャル)ではNEWSと少年隊とマッチ以外のジャニメンは映らなかったけどね。
しかもヒガシの熱愛ネタもあったし。笑
まだバースデーコンの映像はお目にかかれてないなー。
ちゃんと取材入ってるよね?!笑

おっとっとー!
ずーっと見てたら、スポーツ新聞を映してのときに、ヒガシ熱愛の横におふたりの記事が!!
光ちゃんは足めいっぱい広げてジャンプして、剛さんは足揃えて腰捻ってジャンプ!の図と、剛さんのマリモをさわさわしてる図と。
後ろにドラムセット写ってるから、31日に光ちゃんが剛さんの手を引いて最後に一緒にジャンプした時かと思われるけど、私は見てないからわかんない!
でもレポとかで脳内コンサートを繰り広げたから分かるの♪笑
ま、言っちゃうと、昨日発売分のスポニチの記事ですよってことです。


出国ラッシュのこともやってて、NEWSはロスにカレンダー撮影いくんやってさ。
こんな時期に行くんやなぁ。
思ってたより遅いなーあ、活動再開してから撮るってことやったんかなぁ。

明日は嫌っちゅーほどWS撮らなあかんから今から作戦練っとかな。
カウコンはもう別に報道なくていいから!
NEWSの復活だけあればいいから!


スポンサーサイト
Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/556-31780325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


