スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
早いなー



私って結構短いスパンで「早いなー」てゆうてる気がする(笑
もう年なんかなぁ(>_<)
だってさぁ、もう4月も終わっちゃうんやで?
もう今年も3分の1過ぎたんやな。
こんな時間感覚でおったら、あっちゅう間に大学入試になってまうわ(;´Д`)
そうそう、前のブログにあるコンレポをこっちに移そうかどうか考え中。
最近改めて読んだら、誤字脱字打ち間違いがあったりして気になって・・・
若干の加筆修正をして移そうかな。
あの時のテンションで書いてるから、あの時の自分ではどうやったか分かってても、改めて読んだら、どんなんやったか思い出せるんやけど、私以外の参加してない人が読んだら果たしてどうなんやろ??みたいな。

だから、時間出来たら実行する予定ですー


今日は塾の行き帰りで、テレビ誌立ち読みしてきた。
あと、Kindaiも。
全て写真を見てきただけなんやけど、買わずに我慢した私えらい!!
でも、来週のガイドは買うと思う(^_^;)

ガイドを立ち読みしてて気付いたよ。
関西ではやっぱりENDLIドキュメントの放送はないのね(>∧<。)
そうかそうか。
そんなことやろうと思ったサ!
遅れてでも放送してくれへんかなぁ。


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/56-0fb7a47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


