スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
WS詳細報告



6チャンでは一切流れなかった。
8チャンは使われてる映像がどの時間もほぼ一緒やった。
10チャンはパラパラと映像がいろいろ移り変わってた。
これ、関西基準のチャンネルね(笑
朝ズバでは流れたんかなぁ?

今日録画&チェックした番組は、
おは朝、スパモニ、ズームイン、スッキリ、なるトモ、めざまし、とくダネ、ピンポン、ザ・ワイド、スクランブル。

カウコン映像が流れたのが、
スッキリ、めざまし、ザ・ワイド。

KinKiコン映像が流れたのが、
ズームイン、スッキリ、めざまし。


以下、詳細レポです。





カウコンのんは、KinKiが映ってる部分のみの説明です。
曲目とか説明書いてるのは映像についてであって、BGMとして流れてるわけじゃないですよー
私の衣装&照明メモがここで役立ったよ♪

まずはズームイン。
*5時台*
羽根がまだ降ってる中で最初のご挨拶。
新年明けましておめでとうございます!
新年ハッピー明けましてニューイヤーおめでとうございます
どーもとつよしです!


ろうそくの火を消す光ちゃん。
早速いただきます
スゲー
おまえなんか番組出たほうがええやろ

※△○■%!!(口の中いっぱいやねんけど、どーもありがとう!っぽい?)
映像としては、あいさつ→硝子の少年→Harmony of December(1回目)→光ちゃんがろうそくの火消したり、イチゴ食べたり→Anniversary→Rocketman→ビロードの闇?(照明から考えてみた)→Rocketman

*7時台*
新年明けましておめでとうございます!

今年も、ね、えーKinKiKidsとしても10年目ですからふたりでね、どんどん走っていきたいと思います
2007年もKinKiKidsどうぞよろしくお願いします。
どーもありがとう!

どーもありがとうございましたー!
映像は、あいさつ→硝子の少年→光ちゃんがろうそくの火消してる→ナイリバのメンバー紹介でのつんつんダンス→Rocketman→アンコール後と思われる最後のあいさつ→Anniversary


続いてスッキリ。
*カウコン*
全員集合で並んでるところが3回(うち1回は見切れ。笑)。

*KinKiコン*
あけましておめでとー!

せーのっ!
光ちゃん28歳の誕生日おめでとー
“ぷぅー”までは流れなかった(笑
映像は、真冬のパンセ中にあいさつ→硝子の少年→Anniversary→ビロードの闇→Harmony of December(1回目)→剛さんがベリーを密かにつまみ食い→光ちゃんがいちご食べてる→光ちゃんが両手広げて目をつむって、剛さんの合図でお客さん全員が「おめでとー」っていうのを受けとめてる


そしてザ・ワイド。
*カウコン*
硝子の少年。
フラワー。
全員集合で並んでるとこ。
その後にメインステへ戻るためにばらけるんやけど、画面後ろの方でムビステの上に乗ってるふたり。


最後にめざまし。
*5時台カウコン*
フラワーでブイといる光ちゃん。
マッチや少年隊の後ろで映ってる剛さん。
健くんと2ショな光ちゃん。

*5時台KinKiコン*
剛さんのバースデーソングが音声として残ってるのはめざましだけ!
こーいちくんこーいちくんゆってるとこがね☆
映像は、硝子の少年→剛さんにハッピバースデー歌われながらろうそくの火消してる光ちゃん→Harmony of December(1回目)

*6時台カウコン*
KinKi的にさっきと一緒。

*6時台KinKiコン*
さっきと一緒。

7時台のコーナー全体の最初にビロードの闇のときの映像がちょこっと。
*7時台カウコン*
KinKi的にさっきと一緒。

*7時台KinKiコン*
硝子の少年→Rocketman(外周トロッコ)→硝子の少年→剛さんがこーいちくんこーいちくんゆって歌ってんのを嬉しそうにおもろそうに見てる→ろうそくの火消してる光ちゃん→Harmony of December(1回目)


総括。
めざましの7時台とズームイン両方とスッキリが良かったかな。
カウコンはどれも特に良くなかった。
健くんと光ちゃんの2ショって珍しいけどね!
ズームインでつんつんダンス流してくれたのがよかった!
スッキリは、光ちゃんが目つむって声を受けとめてるのがステキにカッコイイ☆

めざましはNEWS復活に重点を置きまくってたけど、フジやから?笑
亥セブンのことをいちいち細かく説明してたのはフジだから?笑
軽部さんお疲れさま!


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
Bonnieさまに*
こんなサイトあったんやなぁ!!
知らんかったわー
何故か登録しにいこうとするとパソちゃんがバグっちゃうので保留で。

私の方も別に丁寧語使ってくれんでいいで♪
しょっきぃ URL 2007/01/06 00:02 #- EDIT
どうも!!
こんばんわ☆
WS捕獲・・・
めざまし6時台・7時台、ズーム7時台が釣れてました。
参加できなかった俺にとっては十分の映像で楽しめました↑↑
是非DVD化していただきたいですね~JE様に。笑
「たのみこむ」っていうサイトでDVD化賛同者募集の記事立てたので賛同してくれると嬉しいです。
URLに貼っておいたのでそこからお願いします☆

あと・・・こっちはタメ語でOKなんで!!笑
よろしくです☆
Bonnie URL 2007/01/05 00:20 #XMatgrFs EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/561-1f5a3ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


