Category(スポンサー広告)  
 
斗真くん熱がまた



あー黒かったけど斗真くんはカッコイイし可愛いなぁ。
前髪長かったけどね。笑
たしかに1話だけの役やったな!
あぁ、貴重な制服を目に焼き付けよ♪

わたしはそうじろうさん押しで☆
ていうかキャストが好きやからさ。
原作読んだことないねんなぁ、絵が苦手で。
機会があれば読んでみようかな。
花男はちゃんと見続けるの決定!!


ぴあの眼鏡美人はちゃんとお持ち帰りしてきてあるよ!
早くスキャンしたいねんけど時間がない。。
綺麗な画像で待ち受けにしたいのにー
連載では毎回違ったタイプの眼鏡姿載せてくれたら全部買うんやけど、やってくれへんよなぁそんなこと。笑
ふたりカレンダーも予約してきたよ♪


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/569-0344fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


