スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
災難続き



先日、車の助手席のドアを閉めるときに、角っこで太ももを打ちながら擦りました(>_<)
青くなってる上に、若干赤い傷が・・・みたいな
で、今日クラブ中に楽器のマッピ(口の部分)を足の上に落としちゃいまして、私が吹いてるユーフォニウムをご存知の方は分かると思うんですが、結構重いんですよね。
まぁ、とにかく痛すぎたんです
でも、周りでは皆練習しててピーピーうるさくって、この事件を目撃したのは2年生1人だけ(;´Д`)
ま、あまりに痛かったしネタになると思い、言い回ってたんだけどね(笑
両方右足やし、今週は右足要注意かな。


昨日はガイドは買わずに立ち読みって思ったんやけど、やっぱりまだキレイなのがあれば買おうかなー(*^▽^*)
ちょっと、必要なことが発覚したんでね
お金ないねんけどなー(^_^;)


今から最後の演奏会のために、フレンチネイルにします★
もちろん、自分の爪でね。
つけ爪は経験したことがありません。
ネイルサロンも行ってみたいなぁ


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/57-948af151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


