Category(スポンサー広告)  
 
きゃめらまん♪



P誌は中のお写真修正しすぎやでなぁ(笑
どこのおにんぎょさんかと思うくらい肌すべすべにしすぎやろ!!
なーのーにー表紙の光ちゃんはお疲れモード炸裂なん?!
どっちかに統一してくれればいいのに。
剛さんの髪形サイコー!
この頃の髪形可愛くて好きやったなー
一時的なものやったのが残念。

W誌は最後の光ちゃんが好きすぎる!
光ちゃんの真ん中のページの真ん中の上のんも好き。
かーわいいなぁ♪

D誌も一緒に買ってくればよかった・・・
お金あったのに、ちゃんとレジまで3誌とも持っていったのに、レジでお姉さんに、やっぱりコレ返しといてください。とか何でゆーたんやろ?
明後日から学校始まるし、それからでもまーいいか。
ENDLIの新曲の予約をまだ済ませてないのもどーにかせなな。

もーかなり曜日感覚無くなってるんやけど、今日は堂兄の日なんやでな?!
総集編やったっけ?
忘れそー忘れそー忘れそー


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/573-193b4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


