Category(スポンサー広告)  
 
晩ご飯いつ食べようか



5時から8時まで教習やから、晩ご飯いつ食べようかなー
お昼ご飯が2時前やったし、めちゃ微妙やわ。
4時過ぎにはもう家出なあかんしなぁ。
まだお腹空いてへんけど、パンくらい食べとこっかなー


今日、お部屋の資料が2ヶ所のお店から届いたよ!
やっと本格的に探せるわ。
今週末にはもう現地に行って決める予定やから早く目星つけとかなあかんのに忙しいんよなー
とりあえず今日の教習で今後の予定くれるから、それ見て考えなくちゃ!


日本史の授業中に夜の海♪聞いてて(悪い子!)ちょっと涙ぐんじゃった(笑
この時期にこの曲は危険やな。
でも好きやから聞いちゃう♪
また時間見つけて、DVD見よっ!


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/577-dc6dd625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


