Category(スポンサー広告)  
 
初教習!



いやぁー楽しかった(笑
まだ初日やから車に乗ってもないし、適性検査とかやっただけやけど、学校よりはるかに楽しいよ。
とりあえず名古屋に行くまでに取る予定やから、短期集中でカリキュラム組んでもらった。
だから、2月頭とかほぼ毎日通うことに。。
ま、学校ないから楽なんやけどね。
一発で取れるように頑張るよ!!

交通違反したらいろいろ大変やでーっていう話題のときに、新聞記事を見たんやけど、その中にごろーちゃんの時の記事が!!
びっくりしたわーもぉ。
しかも教官(男の人)も“ごろーちゃん”てゆってたし(笑

明日も同じような時間にまた行ってくるよ♪


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/578-0710f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


