Category(スポンサー広告)  
 
オリスタ買った



一応中身をぱらぱらして。
思わず2冊手にとり。
そのままレジへ!

やっちまったぁー
ここんとこ我慢してたのに2冊買っちゃった。。
後悔も満足もしてるからプラマイゼロやな。
そしたら問題ないわ!

お写真満載で楽しいよ♪
是非是非お買い求めください。
個人でのショットもいっぱいありーの、ふたりで(っていうか光ちゃんが)絡んで楽しそうなのありーの、ふたりでジャンプありーの・・・
光ちゃんのかわゆい舌もちょろっと出てるねん!!!
大阪の写真も混ざってるから、先週発売されたやつにも載ってた写真が数枚ある。
今回は、お正月にカメラが入ってなかったのか、お誕生日の様子は皆無ですよ。
それがちょっと残念かなー
でも十分♪


ひとつ不憫なのが、町子。
まばたきの瞬間やったんか、すごい微妙なお顔で光ちゃんの後ろに写ってるのがおもろくて(笑
あとコンマ数秒でもずれてたらもちっとイイお顔で写れたのにね!
そんな町子さん。
禁トMAの更新待ってますよ☆

*************************

とか書いてからJウェブチェックしにいったら、禁トMA更新されてた(笑


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/580-ef56988b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


