スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
愛愛は意外やった



どうせ未公開も新しいコメもないやろーと思ってたけど、たらこが年末SPの時に楽屋を回ったと知って一応録画してみた。
CM前に、誰か(モザイクかかってたし)の頭なでなでしてて、形的に&KinKiファン的に剛さんなんじゃ!?とか思ってしまった。。
けど、モノホンのアフロの御方でした。
剛さんじゃなくて残念!
TOKIO兄さんのとこは楽しかったけどね♪

ランキングに愛愛が入ってたのにはビビッたなぁ。
アニバは想定してたけどさ。
確かに愛愛はいい歌やと思うわー
ドラマも好きやったし!
06年のランキングでは夏模様を苦しげに歌う光ちゃんに萌え☆
ビデオ見ようかなーって思ったけど、ラックから出すっていうか動くのがめんどくさくてやめた(笑
昨日久しぶりに体育あったから二の腕筋肉痛なのよ・・・
明日暇やったら見よっと♪

ENDLIサイトいってジャケ写チェックした。
なかなかカッコイイやん☆
左の頭が見えてるってことはもしかしなくても剃り込み側やんな?!?!
もしかしてこれのための剃り込みやったんかな?
楽しみ楽しみ♪
剃り込みを露わにした剛さんはあんまりお目にかかれて無いからねー
音楽戦士に出るときとか、今後のENDLI活動は剃り込みでいくのかしら。
楽しみすぎるんですけど!!!
湖ってことはもっと地方回ってくれるってこと?
是非大阪にも湖作ってくだされ。


日曜日に名古屋行くって書いたっけ??
車で行くから出発が早くなるのは分かってたけど、6時半出発だなんて思わんかった。。
早過ぎるんちゃう?!
車で寝ようかな、あんまし好きちゃうけど。
で、車で聞く用にテープに愛アルを入れなくては!!
テープって倍速とかで録音出来ないのがイタイよなぁ。


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
パリリンに*笑
じゃぁ早速タイトルで呼ばせてもらうわ(〃ω〃)
パリリンね!おけおけd(´ε`*)
私は“しょっきぃ”て呼んでくれていいよ。
ちっちゃい“ぃ”が面倒なら“ー”でもいいから(笑

久しぶりに見た愛愛は新鮮やったよ♪
だって光ちゃんと剛さんのダンスのステップが結構揃ってるんやもん!!笑
しょっきぃ URL 2007/01/13 21:18 #- EDIT
コメどぉもりん!!
うちもコメしに来たよん♪
今日からタメで話します!!
うちのことはパリリンって呼んじゃいなYO!笑
他のネッ友さんもそう呼んでくれてるんでね。
しょっきぃさんのことは呼び捨てでいいのかな??

Mステ途中から見たからアニバと愛されるより愛したい見れてないなぁ↓
録画はしてるからあとで見よう^^
パリパリ URL 2007/01/13 19:03 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/582-8cba22ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


