スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
いろいろ録音中



名古屋まで片道でも3時間前後かかるだろうとゆーことで、今日はずっとテープにKinKiを録音してた。
まだうちの車はテープ仕様なのでね。
もう今の車も長いこと乗ってるからそろそろ買い換えてもいいのにって思うけど、私の進学にお金がいってるからそうもいけへんのかな(笑
お父さんは某B○Wの車欲しがってるけど。
しかも前回乗ってたB○Wを買ったときのお店まで欲しいやつ見に行ってたし。
国産車でも私は全然構わないのになぁーって私の意見はいらんか?!笑
だって外車やったら乗るの怖いやんなぁ。
ぶつけたらどーしよって感じやし。

いつのまにか話がズレてるけど、とにかく録音してたんよ。
この前みらアルを録音したから、今日は愛アルとSHOCKサントラ(歌詞ある曲)とカワード&しぃ(から何曲か選び出して)と録音してみた。
で、余った隙間にブイのUTAOとグッディ、嵐のラキラキをいれてみた。
でもまだ足りないかなぁー
一応ウォークマンも持っていっておこうかなぁ。
最近らぶみーもあフィーバーなんよね。
げりろんも好きやけど、らぶみーがかわゆくて仕方ない!
んーHアルをいれたテープもあった気がするんやけど、最近あんまり車に乗って出かけないから分からんな。

電化製品は現地調達しようと思って会員カード持ってる電気屋さんを検索してみた。
名古屋にはミドリちゃんがいないんだねー
ていうか、店舗情報みたら関西と関東の一部にしかいない模様。
やってみますのミドリですぅ~♪
が分かる人は少ないってことか。。


あーあと1時間くらいでジェネジャンやん!
早くお風呂入ろ。


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/583-afefaec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


