スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
なかなか空いてたよ



さすがに平日やし、人は少なかったね。
楽々に買えたよ♪
売り切れも無かったから思う存分!!
おかげで41枚もお写真を買っちゃった。
パンフオフショットと、HoDPVオフショットと、ライブフォトね。
ほんとは45枚欲しいのがあったんやけど、ちょこっと減らそうともがいて41枚に。
2ショが14枚。
光ちゃんが18枚。
剛さんが9枚。
ライブフォトの2ショは全部買った!
偏ってるように思うけど、剛さんのライブフォトが5枚しかなかったんだよ!!
つーか、全体的にいつもよりライブフォト少なすぎてビビッた。
でも光ちゃんの笑顔が多くて満足☆
んでもってにゃんこがおってさらに満足☆★
にゃんこは実際にはパンフに写ってないよねぇ?!
迷い込んで来たんかな?
きゃわいいなぁー

テレビ誌は買うと持って帰るの重いから立ち読みだけした。
明日買うよ。
じっくり見れてもないから明日楽しみにしてよ♪


最近ね、堂本剛より光一の方がぼけてる!
ってカジカラスが言ってるよ(爆笑
はねトビの回転寿しのコーナーの冒頭でね!
チャンネル変えてたら聞こえてきてビックリした(笑
お写真は出なかったけど、イラストで右下に出てた。
で、テロップで『昔は剛のほうがぼけてた』みたいなこと出てた。
いったいどんな接点orキッカケでそう思ったんやろ。。
確かに光ちゃんぼけてるけど、おもろいからそれでいいの☆


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
パリリンに*
どーもどーも(@^▽^@)ノ
不意打ちやってほんまにビビッたよ(笑
ま、ほんの一言やったから見られた人は限られてると思う。。
チャンネル戦争って重要やでなー!

私結構お写真買っちゃうんよね♪
あの空間に行くと我慢できなくて・・・
今回の41って数字は最高記録かも知れへんわ(^_^;)
ライブフォトが少なくてある意味助かったよ!!
多いと歯止めきかなくなる(-o-;)
総額は6150円やったよ☆
しょっきぃ URL 2007/01/17 23:50 #- EDIT
しょっきぃへ☆
どうもっちん^^
えぇ~!はねトびかよ!!
見てなかったよ!
あぁー今日オヤジの方がうちよりも早く帰ってきたからテレビ占領されてたんだよぉ↓
うちの方が早かったら絶対ヘキサゴンから見てたのに!!!悔

いや~でもそんな話聞いたらニヤけてたけどね!笑

ってか41枚とはやりますねぇ~!
総額いくらなのよ!?
うちは何時間も眺めて(笑)1人一枚ずつ買うのよん♪
パリパリ URL 2007/01/17 21:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/594-95c475b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


