Category(スポンサー広告)  
 
新聞記事とか



スポーツ新聞はもう買わないよ!
決めた!
いちいち買いに行くのめんどくさい(一番の最寄駅には売店が無いし)。
だからめんどいめんどいゆってうだうだしてたら1日が終わってくれるからね。
すぐに諦めつくものよ☆

光一通算500公演王手 進化し続け7年目(中日スポーツ)
光一SHOCK終わらない(報知)
堂本「SHOCK」観客動員80万人突破(ニッカン)
光一千秋楽で通算499公演 まだまだエンドレス(トーチュウ)
光一SHOCKが80万人突破(スポニチ)
堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」動員80万人突破(サンスポ)

以上です。

めざましは6時台だけ撮れてた。
7時台も流れたの??
おは朝はタイミング合わなくて撮れず。
ピンポンでも流れた!
マッチさん絡みの記事部分も取り上げてたよ。
ま、これだけ撮れれば十分かなー
そのうち雑誌でいっぱいお写真は載るだろうし、動いてるインタビュー中の光ちゃんが見れただけで満足!
あとはムーブを張っておくくらいでいいや。

さて、コナン読もう♪


Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/597-4264cafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


