Category(スポンサー広告)  
 
あと8日



あと8日ってのは、授業がある日。
プラス卒業式とその予行で、10日か。
高校生活もあっとゆー間やったなー
とかは思うけど、なぜか感傷的になれないのはどーしてなのか・・・
中学の時のこの時期とか、友達と写真撮りまくってたハズ。
やっぱ皆センターとか入試とかでそこまで露骨にではないけどピリピリしてるんやろなぁ。
もう多分うちのクラスが全員出席して授業を受ける日なんてこないとおもいまっす!!笑
それでなくとも揃いの悪いクラスやのに。
最後に全員出席したのがいつなのか全く分かれへん。
ま、だから今のクラス気に入ってないとかはないけどね♪

センター終わったくらいからカメラ持っていこかな。
卒業式だけじゃ撮りたい友達と撮りきられへんやろうし。
ちょっとまぁ考えよ。

んで、大学に送る資料があと自分の写真だけやねんけど、制服じゃあかんってゆうしめんどくさいわー
明日くらいに撮りにいってこな!!
この写真は生徒証明書みたいなモンに貼るっぽいから気合入れて撮らないとね。

あ゛ーー!
まだ『空が泣くから』予約出来てない!!
どーしよどーしよ!
・・・まぁ前日までに済ませればいっか。。


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/599-50152d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


