スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
☆400公演☆


座長さん、カンパニーの皆さん。

祝400回公演

おめでとうございます!
ありがとうございます!
お疲れ様です!


全く1回も生に関われていない私が『おめでとう』なんて言うのも生意気かもしれないなー。
とは思うけど書く私ヾ(´∀`)
400回迎えるまでに、ほんっまにいろいろありましたよね。
太もも怪我したのとか、靭帯を損傷しちゃったのとか、今回も点滴うちに行ったりとか・・・
もちろん、怪我ばかりじゃないんやけど。
大きな問題や、小さな問題を乗り越えながらここまで辿りついたんだと思います。
そんな時もあったのに毎公演に全力で望んでる光一さんが大好きです
400回ひたすらキラキラしてて、あーこの人を応援してきて良かったなって(>_<)
毎回、皆さんのレポや雑誌の記事読んだり、WS見たりしながら思ってます。
来年は、私も生で光一さんをはじめとするカンパニーの皆さんに会いに行きたいです
今年も倍率すごかったけど、来年は更にすごくなりそうやな(^_^;)
でも、頑張るよ!
親との闘いも。(東京に行かせてもらえるかどうか)

千秋楽まで残り僅か。
何回も書いてるけど、千秋楽は健康な身体で、気持ち良く迎えていただきたいです





400回記念で、獣王★の製作委員会からお花が届いてたみたいです
ところで、剛さんってもう観劇されましたっけ??
ENDLIで忙しくてそれどころじゃないのかなぁ。



昨日の書き忘れ。
ジャニショで、新しいペンライト見たんですけど、正直可愛くない
いや、キラキラがくるくる(見てない人には分からない;)してるのはいいんだけど、形がマルやからなー
私は壊れるまでレインボーでいきます(-ω-)



ENDLIさん、明日からのライブ頑張ってください(●´∀`●)
最後まで、体調壊さないでくださいね。
ENDLIさんは、座長さんより心配やわ(苦笑


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/6-29645a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


