スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
歌詞バトン



mixiで貰ってきたやつをこっちでやっちゃうよ♪
めっちゃ時間かけてしまった。。
ほんま悩みまくって、歌詞カードいっぱい引っ張り出してきたから!!

KinKiだけでやろうと思ったんやけど、もうちょっと緩くしてジャニ関連でやりました。
ってゆーてもKinKi率高いけどね(笑




【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。


★愛する人に贈る曲
思いきり抱き寄せられると心 あなたでよかったと歌うの~♪
『愛のかたまり ByKinKi Kids』

★友人に贈る曲
誰かが誰かを 支えて生きているんだ~♪
『感謝カンゲキ雨嵐 By嵐』
生きてることが嬉しくて なんだか心が熱くなる~♪
『無限大 By関ジャニ∞』

★昔の恋人に贈る曲
一人でいるのが寂しくて 二人になったはずなのに~♪
『Another Christmas ByKinKi Kids』
これしか思いつかへん。

★自分自身に贈る曲
本当にがんばったなら言葉にはできなくて とびきり素敵な顔で笑えるはず~♪
『It's All Right ByKinKi Kids』

★今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
よく意味が分かれへんからパス!

★夜空を見ながら聴きたい曲
遥か彼方から届く 小さなその光りを両手ですくう~♪
『Spica By堂本光一』

★エロエロな気分な時に聴きたい曲
僕の上にまたがりんさい 玩具にしんさい~♪
『百年ノ恋 By堂本剛』
他にも、Natural ThangとかSix Packとか深読みしたらいっぱいあるよね(笑
MAのHeaven's Hole(にぶんのいちコン)もモロにやし。

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
星のロマンティカ 君だけが欲しい ネオンのように夢が瞬くよ~♪
『星のロマンティカ ByKinKi Kids』
これは今の気分(笑
歌詞関係無くてすみませぬ!

★片思いの時に聴きたい曲
頑張らなアカンなBaby 頑張り時やMaybe~♪
『まけたらアカン ByKinKi Kids』

★失恋した時に聴きたい曲
いつかまた出会うためのサヨナラを告げたくて 夜空の星たちに手をのばした~♪
『solitude~真実のサヨナラ~ ByKinKi Kids』

★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
せつなくてまぶしくて 会いたいよ~♪
『愛なんてコトバじゃいえない ByKinKi Kids』

★誕生日に贈る曲
Oh Happy Happy Greeting おめでとうおめでとうBirthday~♪
『Happy Happy Greeting ByKinKi Kids』

★旅に出たいときに聴きたい曲
この道を僕らそれぞれに 荷物抱え進んでゆく~♪
『太陽の扉 ByKinKi Kids』

★朝聴くと元気の出る曲
しわくちゃパジャマの君に会いたい 歯磨きを見てたい~♪
『スッピンGirl ByKinKi Kids』
あと、桃@堂本剛もやな☆

★春に聴きたい曲
胸のなかに咲き誇った 桜のように穏かな~♪
『コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ ByKinKi Kids』

★桜を見て聴きたい曲
サクラ咲ケ 僕の胸のなかに 芽生えた名もなき夢たち~♪
『サクラ咲ケ By嵐』
歌詞がなくていいなら『大桜@Endless SHOCKサントラ』なんやけどなぁ。

★雨の季節に聴きたい曲
外はRain Rain RAin君が欲しくて~♪
『欲望のレイン ByKinKi Kids』

★夏に聴きたい曲
追い風にふくらんだシャツの ボタンをひとつ外して~♪
『永遠のBLOODS ByKinKi Kids』

★秋に聴きたい曲
枯れ葉が音をたてて舞う歩道 人目を気にして僕が照れるから~♪
『エンジェル ByKinKi Kids』

★冬に聴きたい曲
心に灯をともして こごえた手暖めて~♪
『真冬のパンセ ByKinKi Kids』

★元気が欲しい時に聴きたい曲
ギターソロ、オレ!またお前!またオレ、イェッ~♪
『5×9=63 ByKinKi Kids』

★卒業の時に聴きたい曲
いつか想像してた未来に 僕らちゃんと近づけるように~♪
『Feel your breeze ByV6』

★結婚式で贈る曲
近道しても遠回りでも 並びながら歩く道がすべて歴史になる~♪
『10years ByKinKi Kids』

★夢を失いかけたときに聴きたい曲
これは難しすぎるからパス。
はっきりゆって、私にとってはKinKiの曲なら何でも当てはまるからさぁ。笑

★回す人
これ読んでくれた人で時間のある人どうぞ☆
暇な時じゃないと全部答えられないから。
私なんて約2時間かかっちゃってるから!爆


スポンサーサイト
Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/601-c86063c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


