スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
HEY録画完璧!



友達んち行くこと分かってたし、録画ミスしたくなかったから昨日の夜のうちに録画予約しといたんよね♪
光ちゃんかわゆいなぁー
雑誌も早く買いに行かなくちゃねー
ポポロさんがいいお仕事してくださってるみたいやし。
KindaiにもKinKiコンとSHOCKとカウコン載ってるらしいし。

しかもジャニショにカウコンのお写真追加されてるとな!?
この前行ってきたのにぃ!!!
また行かなくては。。


結局3時過ぎくらいまで鍋食べてて、そのあとコタツで喋ってて人生ゲームして7時前に帰ってきたよー
ちょー楽しかった☆
今度はカラオケ行きたいなぁー
っていうか本気でもう誰とでもイイからカラオケ行きたい!!


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
パリリンに*
6000円って何の話かと考えてしまった(笑
ショップ写真の話よね?!
そんなんこの時期お年玉ってものがあるじゃない♪
しかも私は入学祝いとゆーのもあるしね(≧▽≦)

たしかに光ちゃんの秘密知りたかったけど、きっと昔の出来事やろうなぁー
でも光ちゃんが握ってるマッチさんのドデカイ爆弾の方が気になるわ(>_<)

多分歌詞バトンにそんなけ時間かかったのは私が悩みすぎたからだと思うよ(笑
あっさりやっちゃってくれてもいいで☆
そのバトンもチェックしてみるわ(@^▽^@)ノ
しょっきぃ URL 2007/01/22 23:30 #- EDIT
お金持ちぃ!
しょっきぃそんな大金どっからやって来んねん!?笑
6000円やったらアルバム2枚買えるやん(笑
うちはCDやDVDに使うお金の方が多いの^^

HEY!見た!!
でもやっぱほんの一瞬。。
光ちゃん(ってかKinKi?)の秘密知りたかったなぁ~。
でもあの質問の仕方じゃ「秘密バラして!」って言ってるようなモンやと思うけどなぁー。笑

歌詞バトンやりたいよ!
でも2時間もバトンにかけられないよ??
普段歌詞カード持ち歩いてないし。(当たり前
がんばって合間合間に考えとく!!
あと「堂本一問一答」バトンがあるのでぜひ!
パリパリ URL 2007/01/22 21:17 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/606-8256faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


