スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ピンクベルト



なつかしい衣装を思い出させてくれたしんどいでした。
大阪では今回米倉さんの回。
ピンクベルトかわいいなー
私もピンクのあるけど全然かわいくない形やし、ベルト買いに行こうかなぁ。
光ちゃんの名前が結構聞けたから楽しかったな♪

早くて明日から私立大学の入試が始まるよ。
だから明日はお休みな人が多いやろうな。
親友Kが受けるんやけど、無事受かるといいなぁ☆
頑張ってね!!

そろそろ最後の授業ってのが増えてきてね。
数Ⅱはもう終わっちゃったし、音楽も今日で終わった。
あーこれで最後かぁって実感もなく(音楽はあったけど)終わっていってます。
ま、でも卒業式でやっと実感沸くくらいでちょうどいいかな。
今ごろから寂しくなっててもしょうがないし、まだ会えるしさ。
今はバレンタインの構想を練ってよう♪


いろいろと斗真くんが羨ましいわ。。


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/608-81bf35a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


