Category(スポンサー広告)  
 
堂本一問一答!!



パリリンにもらったバトンやるよー♪


ずっと4時間授業やから午後から暇で暇でしょうがない。
何かすることないかなー
免許の勉強もせなあかんけど眠気に勝てない。。





それでは[しょっきぃ]さんに質問です

★あだ名を教えてください
ないですねー
名字でだいたい呼ばれるから。

★故郷の自慢をひとつあげてください
ひとつ?!
んー食べ物がおいしいとか?

★今、内緒にしていることをひとつ白状してください
私オープンな人間やから思いつけへんなぁ。
何かあるとすぐに人に言っちゃうから(笑

★今、一番自慢したいことは何ですか
晩ご飯がラーメンやったよ☆*
※カップラーメンじゃないよ!

★それでは通信簿に先生から書かれた事は何ですか
よくお手伝いをしてくれます。みたいな。
小学校の時は先生にベッタリやって、学校に着いたら教室に行く前にまず職員室に行ってた。
校長室もよく遊びに行ってたなぁ。
おかげで6年生の最後の成績票は全部“よくできました”やった♪

★さて、初めて買ったCDは何ですか
アルバムはJAMの解散の時のベスト。
シングルはKinKi Kidsの情熱。

★おかんの変なところをひとつ教えてください
変っていうかやめてほしいのは、コンロの火を付けっぱなしでどっか行くこと。
今日もさっきお鍋ふいちゃって焦ってた(苦笑

★では、最近一番気になっていることは何ですか
今日のテレビ番組の予定。
テレビ欄見てないから何あるんか全然分かれへん。
見たい番組を見逃すのイヤやから早くチェックせな!

★今から始めてみたいものは何ですか
ダイエット!!
真剣に、そろそろお尻と太ももの境目がはっきりしなくなってきそうで怖い。。

★それでは、毎日欠かさずすることは何ですか
日常生活。
これはかかさず!ってのはない。
普通に毎日同じことして過ごしてるからなー面白みがないわ・・・

★では、自分の性格を一言で言うと何ですか
テンションの高い気分屋さん。

★この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
見た夢なんて覚えてないから無いわ。

★では、よく出没するスポットはどこですか
家から学校までの間。
ショッパーの本屋さん。

★尊敬する人は?
KinKi Kids
これは小学校の時から変わらない。
ガッカリするポイントなんてない不断の努力をものすごく尊敬してます。
それ以上に尊敬する人なんていません。

★やッてみたいアルバイトは?
将来の夢に繋がるもの。
コンサートの搬入とか、音響手伝いとかやりたい。
もしくは、時給のイイ事務。

★ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
上着と財布と携帯。
余裕があったら迷わずウォークマンも手にすると思う。
音楽があれば動揺も収まる。

★肌身離さず持っているものは?
携帯、くし。

[しょっきぃ]さん、ありがとうございました。
ありがとうございました♪

★最後に次週の出演者を5人教えてください
暇な人誰でもどーぞ☆


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/609-4a05afec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


