Category(スポンサー広告)  
 
ケリー東京公演



ENDLICHERIの東京公演が発表されてるよ。。。
3月16日~6月24日まで。
49公演。
ほんとにKinKi10周年の直前までやるんやなぁ♪
今年もお誕生日をファンに祝ってもらえるね!
光ちゃん、この時期お仕事に余裕があれば見に行けるね☆
だってお台場やし!
でも関西はっていうか関西じゃなくていいけど西日本には来てくれなさそうやね。。
だってもうこれで時期的にもギリギリでしょ?
この後に西に来たらそれこそ剛さんボロボロになっちゃいそうやし。
10周年終わってからでもいいから来てほしいなぁー

そしてそしてなんとまぁ!!!
私のお誕生日にも公演あるじゃない♪
4月30日にも公演あるじゃない♪
しかも祝日の振替休日やから学校休みじゃない♪
こりゃもう関西だ関東だなんて関係ないね!
嵐のドームコンがこの日にあってんけど、行こうか迷って結局辞めといて良かった・・・
きっと今年はKinKi運のいい年なんやわ☆

これ、申し込み〆切はいつなんや?!
またそのうちお知らせメールくるかな。
もうちょっと待ってよぉ。


本屋さんでオリスタチェックしてきた。
光ちゃんのSHOCK会見レポが1ページ。
あと特集で、ファンの年代別にこのアーティストに嵌まったキッカケみたいなことしてて、KinKiのところもあったよ。
どの年代も1位は『硝子の少年』やったわ♪
ルクスタとかのチェックを忘れた。。。


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
優さまに*
優さま、はじめまして。
初コメありがとうございます!
神奈川住みですかー羨ましいです(>_<)
去年のタンクは行き放題だったんでしょうね♪〃
大阪でなくても、最悪関西に来ることを楽しみにしてますよ!!

是非遊びに行かせてもらいます☆
しょっきぃ URL 2007/01/27 11:45 #- EDIT

はじめまして。こんにちはっ!!
東京公演決定しましたね~☆
わたしは神奈川県に住んでいるので、
なんかケリーが戻ってきてくれたみたいで嬉しいです!
いつか大阪にも来てくれるといいですねっ!!

こんなわたしと仲良くしていただけると嬉しいです!

ではお待ちしていますww
優 URL 2007/01/27 10:02 #NkOZRVVI EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/612-9336aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


