スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今ぼく喜びを感じてます



昨日のどヤ!でまたうんこ話で盛り上がったね!
聞きながらずっと笑ってたもん、私。
この短時間の中でいっぱいうんこ言えて嬉しい的なコトで、タイトルのセリフが出たわけやけど。
数えてみたよ、うんこの数。
剛さんは、11回うんこって言った!
うんちは1回。ばばは2回。
すごいな(笑
あ、ちなみにカットされてるかもなんで、関西基準です。

学校で友達(親友ちゃん)からショッピングのお誘い受けた時に、コンのMCのことも含めてその話を聞かせようとタイミングをずっと見計らってたんよね。
学校でなら普通に喋れるけど、さすがに住宅街とか駅とか電車の中じゃあかんやろーと思って。
んで、お昼ご飯食べてる時も一応我慢。
私ははいからうどんとミニ天丼のセット食べた。
あのお店大好きなんよー天丼とか天むすが好きやねん♪
で、お買物。
パンツ目当てで歩き回ってたけど、結局ロンT2枚買った!
そっからデザートでジェラート食べながら喋ってる時にチャンスが!!!
“うんこってゆーたらさぁ”って言っただけでふたりで爆笑してしまった(笑
いやいやまだ本題に入ってないからって感じで続けて、どヤ!とコンの時のうんこ話を友達に笑いながら喋った。
もーずっとふたりして笑いまくり!
いやー非常に楽しかったよ☆

あー明日で学校終わりやぁー
もう早く卒業式になれへんかな。
3月1日まで待たなくちゃいけないのは何でなん?!
めんどくさいわー明後日くらいに卒業式してくれたらいいのに。。
ほんまめんどいけど予行も行かなくちゃね、バレンタインやし。
がんばろ!


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/620-7755dc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


