スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
受験より緊張



mixiのケリー関連コミュでも、私と同じく29日に応募した人はまだ当落メール受け取ってない人が多いみたい。
第1回の抽選は28日か29日の午前までの応募で〆切られて、それ以降は第2回の抽選に回されてるんかな?
ま、聞いたところによると第2回の抽選結果は約1週間後くらいらしいから、29日の応募分の結果は早くて来週頭くらいには出るんかな?
なんか、きっちりしてるようできっちりしてへんからいつまで大人しく待ってればいいんか分からんわ。
第2回抽選のお知らせちっくな文章は第1回の当落メールにしか記載されてないっぽいし。
“っぽい”とか“なのかな?”が多いから全然断定的なことが言えない(笑
いったい第2回以降はどーなってるんだぁ?!笑

チケの当落確認って電話にしろメールにしろ、受験より緊張する。
しかも電話はいつ繋がるか分かれへんし。
だからって寝られへんわけちゃうけどな♪
つい携帯に視線がいってしまうわ。。


昨日やっとシングルと胸宇宙の予約した。
いっつも電話で予約するんやけど、昨日出た店員さんが男の人やったからここまでが限界やった(苦笑
ほんまは不完全も予約したかったんやけどなぁ。
シングルも、初回ですか?通常ですか?って聞かれて、いつもなら両方って言うのに、初回でお願いします!って言ってしまったし。
ま、通常はお店に行けばあるからいっか。
一番危険な胸宇宙を予約出来たからいいや♪
もう予約いっぱいで在庫ありませんって言われたら最悪やしな。

さ、暇やしsiDVDでも見よっかな☆


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/629-77d8432d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


