Category(スポンサー広告)  
 
ついに明日や!



何がって???

明日はねー仮免のための運転の試験やねん。
みきわめでは良好をもらったからいけると思うけどね。
その後の学科試験も終えてちゃんと仮免を手にするまでは安心できねぇ!

あと、明日はおそらくENDLICHERI東京公演の第2回抽選結果配信でしょう?
もしかして明日じゃなくてもそろそろでしょ?
もうこの、果たして私が29日に送った応募メールはちゃんと受理されてるのかとドッキドキしてる数日間から開放される時が来るわけですよ。
ただね、気になるのが、もし4月30日のチケが取れてなかったらもう1度同じ日に申し込めるのかどうかってことね。
これひっじょうに大事!
無理やったらいろいろその後の対処が変わってくるし。
あー怖い怖い!


アッキーが親指の靭帯を痛めてるらしいですね。
ヨネがロープぐるぐるしたりしてるのはそのためなのか。
アッキー早く回復してね☆
いやぁ、今めっちゃ生SHOCKを見てみたい衝動にかられてるよ!!!
今更どうしようもないけどね。笑


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/634-16b9f3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


