スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
30秒ver.



森永のHPでテレビでは流れてない30秒ver.のチョコモナカジャンボのCMが見られます
ついにKinKiもキタなー(≧▽≦)
ただね、何故か見れない私
なんでやろ??
混んでるっていう可能性も考えて今はそっとしてますが。
見たいなぁ(>_<)


あと、今朝雨だったために駅まで車で送ってもらい、そのおかげで本屋さんに行けず(チャリなら帰りに寄れた)まだガイドのチェックしてません!
結構評判いいのよね
てことは、2冊くらい買ったほうがいいかな。


KinKiさんの出会い記念日にやっと髪を切りにいける(>∧<。)
忙しかったり、タイミング逃したりで、1月末から行ってなかったんよ
もう結構クセ毛が出てきてて根元がすごいことになってるー

自分の髪質が好きじゃないから自分が好きな髪質の人見つけたら触りにいくのよ、私。
いくらクセ毛でも、柔らかい感じやったらめちゃめちゃ羨ましいし。
直毛は直毛で羨ましい。
あと、前髪問題。
今は無くって、長く伸ばした「前髪にあたる部分」を左右に分けてるんやけど、早くて5日に、遅くて高校卒業時に前髪作ってみたい
昔(幼稚園前後)は普通に前髪あったから、その時の写真を見たら大体想像つくんやけど、実際にやったらどうなるんやろ(笑

イメチェンって勇気いるよね


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/64-b19bfd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


