Category(スポンサー広告)  
 
ずんずんちゃくちゃく



ネットで注文した抹茶パウダーが届いたんよ!
原材料名には「緑茶」って堂々と書いてあるで(笑
バレンタインの準備☆
ちゃんと進んでるよー
あとは、友達Mにシフォン型借りて、友達Uにハンドミキサーを借りるか借りないか・・みたいなとこ。笑
黒豆抹茶シフォン作るぜ!!
ついでに抹茶もあんこ系も嫌いな親友のためにバナナシフォンも作る予定。

KinKi10周年のあかつきには是非とも剛さんが要望していたとおり、スィートテンダイヤモンドを光ちゃんに用意させたい。
ちゃんとしれーっとサイズ調べてみてほしい。笑
いきさつをマネか誰かがひっそり撮影して放送してほしいなーとか。
あ、ちゃうわ!!
光ちゃんがはじめてのおつかい形式で買いに行けばいいんやわ☆
それを嬉しそうに剛さんが見てればいいんやん!
うっはー楽しそう!!壊


Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/650-ac3fe3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


