Category(スポンサー広告)  
 
Hanako?



Hanakoやっぱり今日発売ので合ってるやん。
載ってへんやん。
関西は置いてけぼりか?
見落としか?
一応目次見ても見あたらへんから中身も丁寧めにパラパラと見たんやけどなぁ。
ブログで書かれてる率が低いから実際のところどーなんかが確かめられない。。
お写真はan・anと同じ?衣装らしくて、Hanakoの方が暗めらしいね。
だからanan見たしそれでいいや!
実はHanakoの方が評判良かったりしたらショックやけどな(笑
トーチュウとかはもう気にしない!
大阪に売ってないものは考えから排除する方向で。
通販とかせんかったらお金も地味に節約♪


今日の応急救護の授業は眠かった!
人工呼吸の練習とかしてるのは新鮮でそれなりに楽しかったよ。
あと、技能教習では急ブレーキとかの体験やったねんけど、これが楽しかった!
教官が運転して見本が1回と自分で実際に体験が1回だけやから物足りなかったけど。
せめてあと1回やりたかったー
スピード落とさずにカーブ曲がるのも楽しかったし!
だからって一般道に出てやったら危ないからあかんねんな!


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/656-4567569c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


