Category(スポンサー広告)  
 
母上、ありがとう。



今日は、堂本光一さんのお母様の誕生日です。
おめでとうございます
この世にあなた様が産まれてこなければ、もちろん光一さんも産まれてこないわけで。
そんなあなた様が旦那様と出会ってなければ、光一さんは産まれないわけで。
ほんとうに感謝しています(●´∀`●)
いったいどのような方かは存じ上げませんが、光一さんの育ち方を見てると、ね。
なんか、想像出来なくもないですよね(^-^)
ほんとうに、ステキな男のコを産んでくださってありがとうございます
(なんか、主旨が変わってきてる?!)


さて、話は変わりまして。
今日はENDLIドキュメントの日です。
もちろん、関西では流れません。
でも、いつか流してくれることを祈ってますよ(>_<)
ていうか、しんどいのSP系はいつもだいたい関東と同じようにやるから、今日放送ないってことは、つまりもうない確率が素晴らしく高いってことになるんですよね。
見たいな見たいな!!
テレ朝の野球、延長してますのでお気をつけください


ピアノを弾こうとして、フタを開けるときに手が滑ってちゃんと開けられなかったのよ。
おかげで、右手中指の爪がポキッといっちゃいました。
深めに捲れちゃって、薄皮まで捲れなくってよかったなーって感じなくらい深くいっちゃいました
痛くないけど、布団とか服とかに引っ掛かって迷惑やし、とりあえずバンソウコウ貼ってるけど。
マニキュア出来ないのがねぇ
もうすぐ演奏会やから、ピンクを塗っておきたかったのにな。


GW入ってるので、早くもドル誌発売してますよ


Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/66-991f7168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


