スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
HA・RA・MA・KI!



まさか音楽戦士もあの衣装だとは思わんかったわ!
バンドが勢揃いじゃない分豪華さが減っちゃうけど、剛さんの歌声は相変わらず素晴らしいね♪
だからさっきまでずっとリピしてたのはタモステですよ。
来週の音楽戦士の予告では水色のキラキラスーツやったなー
来週はトークあるんやんな!
楽しみ♪
あの爬虫類たちは誰の趣味でせうか?笑
ま、あのくらいなら普通に見れるからいいけど。
ちっさい虫がうじゃうじゃおる映像よりは何百倍もマシや。
ひとりの世界に入ってる剛さんもちゃんとOAしてくれよー!

そーいえばね、本気でひとつ忘れてたことがあってさ。
今週分のガイドを買ってないってことに気付いたねんな!!
別にSHOCKの記事はいろんな雑誌で見られるから今更そこまで執着する気はないんやけど、ダブルピースな座長のお写真のお写真が載ってるって聞いたら見ないわけにはいかないわけで。。
早く買いに行かなっ!
とか思いながら、何色のマニキュア塗ろうかなーとか次どのDVD見ようかなーとか考えてるから。笑
あー空からお金いっぱい降ってきたらいいのに!!!
天気予報で『明日の大阪は、晴れのち札です。1000円札が多いでしょう。』みたいなこと本気で言ってくれたらいいのに。


スポンサーサイト
Category(Tsuyoshi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/660-09128be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


