Category(スポンサー広告)  
 
ついでのついで



胸宇宙お迎えにいくついでに、今日発売ののだめ17巻を買いに本屋さんに寄ったんよ。
そしたらテニプリの誘惑があるわけ!!!
もちろんボロ負けしてジャンプコミックスの棚に行っちゃった♪
34、35、36巻がうちには無いからそれをまとめて買おうと思ってたねんけど、なんとまぁ35巻がないやん・・・
35だけ抜かして2冊買うなんてのには我慢できないから、とりあえず34巻だけ買って教習までに読みきって。
教習行くときに駅の本屋さんに立ち寄ると、棚には35巻が!
でも36巻が見当たれへん。。
バスの時間が近いから帰りにもう1度寄ることに。
帰りに寄って何度見ても棚には35巻しかないから、仕方なく店員さんに36巻の在庫確かめてもらったらあった!
いやー大満足♪
のだめよりも先にテニプリ読み終えて、やっぱり私は不二が好きやなって思った!
同じくらいリョーマも好きやけど☆
このマンガが中学生設定なのは完全無視して読んでるから(笑
せめて高校生やろー!
こんな中学生(手塚とか)イヤやわ!笑

さて、のだめでも読もうかね♪


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/672-4a30d7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


