スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
愛の循環



あの・・・
大好きです、こーいちさん*

やっぱ光ちゃんに告白するなら夜でしょ♪笑
今年も私の本命は言わずと知れた堂本光一さんですよ!
早く次のKinKiの活動発表されへんかなー
きらきらほわほわ光ちゃん生で見たいわ。


胸宇宙見たよー
後半結構うるうるして泣いたりもしたけど、ちゃんと最後まで見た。
ドキュメントやし途中で飽きてくるかも、とか心配してたけど全然そんなことなくて、逆に真剣に見すぎて、泣くまでは目が乾いてた(笑
お誕生日のとことか、これだけの日を~♪とかヤバイなぁ!!
早く来月になれへんかなぁー
はよライブDVD見たい!
ほんで泣きたい!!


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
パリリンに*
久しぶりぃ(@^▽^@)ノ
テストかー学年末かなぁ?!
なんにしろテストはしんどいよなぁー

DVDいいよー(*^▽^*)
泣いたのは私が変なとこで感情的になってるだけかもしれへんけど(笑
なんせ、siDVDの「歩き出した夏」とかで泣いちゃうような子だから!
可愛い剛さんも満載やし、パリリンも早く見れたらいいね☆
しょっきぃ URL 2007/02/14 23:00 #- EDIT
おひさりん★
おひさです!
テストやったんでPC少しお休みしてました。
んで胸宇宙もまだお迎え行けてませーん><
明日行く予定だけど、明日は見れないんだなぁ・・・

そんなに泣けるんかぁ!
わくわくするね!
パリパリ URL 2007/02/14 21:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/674-32f96674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


