Category(スポンサー広告)  
 
変更してみた



テンプレを変えてみた。

一応これから1年くらいこれをベースにアレンジしていけたらいいなって思ってる。
結局私がいじるとなんの面白みもない、毎回同じようなテイストのものが出来あがっちゃうのはしょうがないか。。
ピンク好きやし、淡い系好きやし、シンプルなの好きやし、薔薇好きやし。笑
お花の部分をその時々に合わせて変えて、更にそれに文字の色を変えてってしようかな。
当分これでいく予定です☆
そして、予定は未定です☆

だって暇なんやもん・・・


不具合あったら教えてください。


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/675-ab96e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


