Category(スポンサー広告)  
 
なんとなく流れにのって



世間の流れにそって、1番力入れて特集してるなるトモを見てる。
やっぱ本人が出てる番組は違うね(笑
のりか幸せそうでいいなぁー
羨ましいわぁー
プライベートもパブリックも充実してるからってのもあるんやろなぁ。
披露宴の中継は大阪でも流してくれる?
あ!ちゃうわ!!
名古屋で見ることになるんか。
名古屋でも流してくれー幸せ分けてくれー


昨日からちょっと考えてるんやけど、髪の毛触られるのって気持ちいいよね☆
でこ触られるのはいややけど。。
やっぱ女のコは髪の毛傷ましたらあかんで!


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/684-b96c7abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


