スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
眠たいー!



今朝起きてまずくしゃみ!
今日は花粉が多いのか、やたらくしゃみと鼻水出るから辛かったわー
もう薬飲んだから止まったけどね。
最後の教習いって、みきわめで良好もらったから明日の卒検頑張ってきます♪
免許、免許っ♪

SHOCKにカメラ入ってたみたいやねー
めっちゃ楽しみ!
てか、正直SHOCKよりみらこんのDVDを懇願したいんですけど・・・
どーにかなりませんかね、偉い人様?!笑

カラオケではねーKinKiは歌えないよね。。
私のKinKi好きは周りに知れ渡ってるから問題はないんやけど、私の声域がね。
KinKiの曲は低いんよな!
でも頑張って『僕は思う』と『to Heart』は歌ったよ♪
後はELTとかジュディマリとかを中心に歌ってきた。
フリータイムずっとおって楽しかったなー
平日やから安いし、混んでないしー
また是非平日にカラオケ行きたいわ☆


スポンサーサイト
Category(ごちゃごちゃ) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/691-9d403d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


