Category(スポンサー広告)  
 
予定変更。。



あーぁ、今日免許取りにいく予定やったのに・・・
やっぱ予定は未定やな。
明日こそ絶対!!!
明日免許いって、明後日美容室いってトリートメントやってもらって、明々後日が卒業式。
って予定やから、もし明日免許無理でもその先2日間の予定はずらされへんねん。

ちょっと前に免許取った友達に聞いたら、思った以上に落ちてる人がいること判明してビビってます。
5人に1人くらい落ちてたってゆってるし。。
それを聞いて勉強せな!って思ったから、これ更新したら勉強するわー


今日からアンフェアの再放送始まる♪
映画前の予習として流し見(真剣かも)しようかな。
誰が犯人かとか、グルかとか分かってるし。
それが良いのか悪いのかはその時々でしょ!
どうせドラマやるなら、SPドラマの再放送も続けてやってほしいな♪
再放送つながりでサマスノ。
どうやら関西で再放送するの初めてらしい。
この春休みなタイミングでやってくれるのはかなり嬉しいな☆


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/698-7762e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


