スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
なんやこれ?!



原因不明の腹痛。。
お な か い た い !
久しぶりに氷(冷凍庫で作るやつ)食べたからかなぁー
今年入ってあんまり食べてへんかったからなぁー
それとも晩ご飯のかしわかなぁー
明日試験行くまでに治らせやな!!
私が苦しんでる時に親友KちゃんはYちゃんと某ネズミ王国に2泊3日で遊びに行ってるよ・・・笑


今週は剛さんのどヤ!なんかぁ。
ふたりどヤ!には負けるけど、光ちゃんの作り話が聞けるからいっか♪


明日は早起きせなあかんな。
明日の予定(私用)

8:01か8:09の快速乗る(380円)。
三国ヶ丘で乗り換え(1番線)。
8:31か8:41の準急に乗る(410円)。
光明池に9時までに着く。
会場には9時ちょっと過ぎに着く。


スポンサーサイト
Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/699-ba757d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


