スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あにばーさりぃ



Q.今日は何の日?

A.こどもの日

そして、2人の堂本さんが出会った日でもあります
まだメガネをしていた光一さんと、今よりは活発やった剛さんの、衝撃の出会いですね(笑
それぞれのお姉様、思い立ってくださってありがとうございますm(_ _)m

お二人はきっと覚えてるんだろうね今日のことは。
出会って、何年やっけ??
14年?
15年??
・・・どっちにしろ私、今18歳なんですけど
もうちょっと早く産まれておきたかったよ(^_^;)
そうしたら、もっとたくさんいろんな番組の映像を残せておけたかもしれないのに。

今日美容室に行ったんだけど、矯正あててくれたお姉さんと剛さんバージョンの金田一の話してたのよ。
で、あれって何年前?みたいな話になって、私、小学校2、3年やと思う。って言ったらショック受けてた(笑
私がそんなに若かったってことにじゃなくて、もうそんなに経つんや。っていうショックやったと思うわー


スポンサーサイト
Category(KinKi Kids) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/70-4ae65622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


