Category(スポンサー広告)  
 
WS詳細報告@可憐ダー



今朝のWSなんて見てないよ。。
スポーツ新聞は買わないことにしたんだよ。。
だから、ネット情報で我慢する!!

あなたは誰と1年過ごす!?ジャニーズ新カレンダー発売(サンスポ)
ジャニーズ“今年もやります”(デイリー)
「光一&剛」コンビカレンダーが復活(スポニチ)
ジャニーズカレンダー発売(報知)

明後日には手に入るんやなぁー
早いなぁ、もう3月か!!
そして、明後日にはサマスノ再放送も始まる♪

明日のWSはSHOCKの記者会見あったし、要チェックやな。
でも卒業式やし、ゆっくり見てられへんからバッチリ録画予約して寝ないと!
とりあえず各チャンネル最低1つずつゲット出来れば満足かな☆
ところで、今朝のなるトモでもカレンダー関連流れたんかな?!
去年は、なるトモは結構扱い良かった覚えがあるねんけど。
ネットさ迷って調べてこよう♪


Category(J Family) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/705-4e1b22b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


