Category(スポンサー広告)  
 
あれやったらこれ出来へん



3月やし、友達と遊びまくらなあかんなーって思って予定入れるとテレビ見れない・・・
今日も友達と買物行って楽しかったんやけど、昨日の花男見られへんかったし。
いっぱい見ないといけない録画が溜まってるわぁ。
明日は一人暮らしで使うための電化製品を買いに行くし。
もっと容量の大きいHDD買っておけば良かったかなー

とか後悔しながらも、来週は水曜日になんば行って、木曜日は地元の友達と遊んで、土曜日は中学の時にお世話になってた塾に遊びに行くし、予定いっぱい☆
寝る時間削っていくしか満足する方法はないのか・・・?!


Category(にちじょう) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/716-eb66738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


