スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
発売情報。
アマゾンに情報がでてました。

6月21日
獣王星サウンドトラック発売


ただ、収録内容までは書かれていないので、主題歌の『Deep In Your Heart』が入ってるかはまだ分かりません。
んー出来れば、ここには収録せずに単独で出してもらいたいなぁ。
まぁ、CD化されることに変わりはないのだけど・・・
詳細情報が出るのを待たないと(>_<)


そうそう、いつまでもイチゴなのもあれなので向日葵に変えて、背景もブルーにしました。
なんとなくブルーにしたけど、オレンジの方が夏っぽかったかなぁ?
春はピンクっていうのは私の中では決まりやから。
夏は、ブルーグリーンオレンジか迷ったのよ。
今思えば、グリーンの方が良かったかも。
そしたら、秋にオレンジで冬にブルーがピッタリよね!
というわけで、今はまだブルーだけどそのうちグリーンに変えます。


スポンサーサイト
Category(Koichi.D) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://51aikata24.blog56.fc2.com/tb.php/72-c02e543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
Counter


Entry
Blog List

KANZAI PEOPLE
Link
RSSフィード
Templated by TABLE ENOCH


